厚い洋服もメークも脱ぎ捨ててみては!?

桜も咲き、早い所ではすでにもう散ってしまったと言うニュースもよく耳にする今日この頃・・・厚着だったコートも脱ぎ捨て、出来れば厚塗りのメークも脱ぎ捨て春をきっかけにナチュラルメークにしてみては!?とまずは、ナチュラルメークに欠かせない『美肌』造りから始めようと、自分のお肌を自己分析。

結果、私が気になる3つの事と言えば『潤い』『ハリ』『くすみ』の、この3つ(^-^;
潤いとかハリは、ビタミンやコラーゲンを摂り入れたらいいのかな~?と想像も付きますが、一番わからないのが〝くすみ〝!?くすみって一体どうしたらいいの!?とくすみのメカニズムを調べてみると、体の冷えや血行が悪いとお肌の血色が悪くなりくすみの原因になるのだとか・・・。

この、症状に最適な健康食品って何があるのかと調べてみると浮かんできたのが『青汁』!!しかも、ビタミンもたっぷり!!美容に配慮したコラーゲン入りの青汁なんかも結構あるので、スキンケアもナチュラルに自然派の青汁で始めてみたいと思います(^-^)v